新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

チェックシート始めました♫

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

ジムに行くたびにいつも自分がどの課題を登ったのかよくわからなくなる

そんな、ちょっと記憶喪失な気のある田中ですが…

 

チェックシートがあればそんな心配もきっといらないはず。笑

ということで、課題チェックシートを作りました!!

f:id:gravity-research:20140616142425j:plain

レベルや目的に合わせて、5種類ご用意しております!

ピンク・赤(8・7級)

・黒(6・5級)

水色(4・3級)

④白・黄色(2・1級)

GR TOUR2014 新潟予選課題

 

欲しい方はお気軽に受付、またはスタッフまで♫

 

 

 

そして今なら間もなく、

チェックシートに記載されている課題をすべて登った方に、

GR新潟のステッカーをプレゼント!!

ぜひ色んな課題に挑戦してみてください!

登り方がわからない課題はいつでもスタッフまで☆

 

 

GR新潟 田中