新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

ついにあのシューズが、GR新潟に!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

 

 

5/31のリニューアルオープンにより

好日山荘新潟亀田店のクライミング用品はかなり充実しております♪

 

そんな中、心待ちにしていたあのシューズたちが入荷致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、おなじみのこのシューズ!

f:id:gravity-research:20140629153618j:plain

SCARPA インスティンクトVS 
              ¥18,000+税

 SCARPAが誇る超高性能モデル!エッジング性能に富んだビブラム社のXSエッジを3mmという非常に薄い厚みで採用し、エッジングからスメアリングまで幅広く対応。また、トウとヒールのセパレート構造により、インスティンクトSにはなかったアーチフィットが、高次元のかきこみを可能にします!

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついにこのシューズが降臨!!!!

 

f:id:gravity-research:20140629154322j:plain

LA SPORTIVA SOLUTION WOMEN

               ¥19,000+税

 紹介するのがはばかられる程、世界的にも有名なスポルティバ社の最高傑作「SOLUTION」に女性用モデルが登場していたのはご存知でしょうか!?レベルアップを目指す女性クライマーの方々に履いていただきたい一心で、スタッフ田中が熱望した最高性能シューズがついに好日山荘新潟亀田店に降臨致しました!!とにかく履いてみればこの靴の良さを実感できます。

 在庫は非常にわずかです!お買い逃がしの無いようにご注意ください。

 

 

 その他、各ブランドのクライミングシューズが揃っております!!お気兼ねなく色んなシューズをお試しください。商品の詳細な特徴や性能などお聞きになりたい方は、ジム受付の田中/藤本まで!

 

 

GR新潟 田中