新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

ジム用ブラシ、アップグレードしました☆

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

オープン時に用意したロングブラシ、

皆様に沢山ご使用いただき、その役目を全う致しましたので…

 

改良を重ね、超アップグレードした

NEWロングブラシを3本ご用意いたしました!

f:id:gravity-research:20150314123642j:plain

 これまでのロングブラシにない可動域を実現!

 目的に合わせ、大・中・細の3タイプご用意しました。

 

 

f:id:gravity-research:20150314123927j:plain

 磨きにくかったサイド面や大きめのスローパーの奥まで

がっっつり磨けます!!

 

これまでのロングブラシに無い

異次元の磨き心地をその手でご体感いただき

どんどん使い倒しちゃってください☆

 

 

 このブラシの製作方法が知りたい方は、田中まで(笑)

 

 

 

GR新潟 田中

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数