新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

スタッフの休日@御岳ボルダリング!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

先日、御岳の「トラヴァースボルダー」へ行ってきました。

どっかぶりでかっこいい岩なんです(^O^)

※下地は濡れているのでシート必須かもしれませんね。

お目当ては「ネクロフォビア」3段!!

暑くて湿気があるせいか、あまりフリクションが良くなかったですが午前中に無事完登できました(*^_^*)

2手目の悪いピンチから核心が待っているんですが、真ん中でクラックにデッドでジャミングのムーブを発見して自分の登りで繋げられてとても嬉しかったです。

「ジャミングのところ」

f:id:kjs209:20150503150128j:plain

f:id:kjs209:20150503150200j:plain

f:id:kjs209:20150503150247j:plain

今月のマンスリー課題もたくさん作ってますので、登りに来てください(*^_^*)

GR新潟 藤本

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数