新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

*新年のご挨拶*

いつもGR新潟ブログをご覧いただいている皆さま

あけましておめでとうございます!!

 

 

大晦日イベントのリベンジ組を含め

仕事始めの本日より多くのお客様にご来店頂き

ただただ感謝申し上げるのみでございます。

 

皆さまのご期待に沿えるよう

今年も全力で取り組んで参りたいと思います。

 

 

 

そして、仕事始めの本日からは

毎年恒例のボルダービンゴを開催してま~す。

景品は無くなり次第終了となりますので

ご参加はお早目に~(^-^)/ 

 

 

 

そして、遅くなってしまいご迷惑をお掛けしておりますが今月のスケジュールを公開いたします。

f:id:kjs209:20160102173714p:plain

※1/8のレディスレッスンは、男性スタッフ担当なのであしからず・・・。

※1/11(月)は祝日ですので、レッスンの開催時間に変更がございます。

※1/24日以降のレッスンは、イベント順にの為にお休みとさせて頂きます。

 

 

 

そして、ここで重要な報告!!

2月に開催を予定しているイベントの準備の為、

1月21日以降、下図の赤枠で囲まれている

ジム奥~右面のホールドを全て外す予定です。

f:id:kjs209:20160102173713j:plain

既存のコースへのトライは

1/20(水)までとなりますので

悔いなきトライをお願い致します。

 

 

 

GR新潟 田中

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数