新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

話題のシューズ、入荷しました~!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

初入荷の際は、ブログで告知する間もなく

あっと言う間に売れてしまった

がようやく再入荷致しました~☆

f:id:kjs209:20160428180336j:plain

試着した瞬間に感じる足を包み込むような履き心地の良さは、さすがはオーツンと言った所。同メーカーのオゾンと比べラストも広く、横幅のある方もかなり快適に履いていただけるのではないかと。流行のセパレートソールにシングルベルクロの構成により、良い意味で足の自由度が適度に保たれていて、スメアやかきこみ、トウフックに至るまであらゆる足遣いに対応出来ます。ホールドに乗った感じもオゾンより柔らかめに感じるので、女性にもおススメの一足です。

 

春を感じさせる様な鮮やかなカラーリングもさることながら、快適なフィット感を得ながらもあらゆる動きに対応できる高性能シューズで2万円台を下回るコスパの高さでも、満足できる1足です。全国的にも取扱いの少ないメーカーですので、お気軽にお試し下さ~い!

f:id:kjs209:20160428180338j:plain

シングルベルクロにより、トウフックもばっちり効きます!

 

f:id:kjs209:20160428180337j:plain

つま先のみならず、ヒールカップのフィット感もGOOD!

 

気になるお値段は・・・

¥18,500+Tax

この性能で、オゾンより¥1000安いとはビックリ!

サイズは、UK6~8まで各2で揃えておりますが、

大変好況を頂いておりますので無くならないうちにお求めくださ~い!

 

 

 

 

 

さらーに!

スポルティバユーザーに朗報☆

 

f:id:kjs209:20160428180340j:plain

誕生から15年以上が経った今でも、多くのクライマーに愛用されているスリッパモデルの代名詞の1つ「コブラ」が、満を持してついにGR新潟に登場!ニューカラーも登場し改めて話題となったコブラですが、個人的にはやっぱりコブラはオレンジが一番しっくり来るw

 

f:id:kjs209:20160428180341j:plain

履いていない状態のソールはフラットですが、履けば足裏に沿うような自然なダウントウ形状になります。

 

f:id:kjs209:20160428180339j:plain

ヒールカップの収まりの良さは、やはりスポルティバ!

 

お気軽にお試し下さ~い!!

 

 

 

GR新潟 田中

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数