新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

GRTOUR2016第一戦☆神戸予選のスケジュールについて

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

GRAVITY RESEARCH TOUR2016

第一戦となる神戸予選開催まで残すところ約2週間となりました!!

 

と言う訳で、5/28開催の

神戸予選大会当日のスケジュールをシェアさせて頂きます。

 

 

 

今回の予選セッションは

下記の2グループに分けて行われます。

【Aグループ】

ファンクラスミドルクラス女子エキスパートクラス女子

・・・女子力高めですが、ファンの男子も頑張れ♥

【Bグループ】

ミドルクラス男子マスタークラスエキスパートクラス男子

・・・手汗湧き出るメンズグループとなりました(笑)

 

そして、ここが重要なのでお忘れなく!!

グループによって受付開始の時間から異なります。

各自エントリーされていますカテゴリーでご確認お願いします!

 

開催場所

グラビティリサーチ神戸ANNEX

(大会当日のお問い合わせ先:078-231-2201)

※当日以外は078-855-8043グラビティリサーチ神戸まで。

 

f:id:gravity-research:20160510153514j:plain

 

以上が、5月28日関西会場のスケジュールとなります。

 

そして、定員に達したことで

エントリー出来なかった方に朗報!!

定員に達しているカテゴリーの

追加募集も検討しているとの報告がございました!!

近日、募集に関する告知があるとのことですので

こまめにチェックして下さ~い☆ 

 

 

GR新潟 田中

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数