新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

ブラシ揃ってまーす!!

GR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

クライミング用ブラシの雄『ラピスブラシ』より

お洒落なニューカラーが登場!!

 

チョークバックに差しっ放しでもお洒落な

パステルカラーが新登場でますます手放せない1本に仕上がっております☆

 

ナチュラルなフォルムのみならず、耐久性にも優れるウッドタイプも再入荷しておりますのでカラーバリエーションが豊富な今のうちに自分好みのお好きな1本をお選びください♫

f:id:kjs209:20170211134833j:plain

ラピスブラシ  ¥700+tax

 

ラピスブラシ ウッド ¥900+tax

 

 

 

 

そして、外岩派新潟クライマーに朗報!!

新潟では入手困難なpamoスティックが数量限定で入荷致しました!!

f:id:kjs209:20170211134838j:plain

最もオールラウンドに使えるR(レギュラー)サイズと、軽量で携帯性に優れるS(ショート)サイズが5本ずつ入荷しております!!

 

次回入荷分に関しては恐らく4月以降の値上がり後のお値段となりますので、ロングブラシをお探しの方は、お早目にお求めくださーい。

ショートサイズ ¥3,900+tax 

(4月以降 ¥4,800+tax)

 

レギュラーサイズ ¥4,000+tax 

(4月以降 ¥4,900+tax)

 

 

f:id:kjs209:20170211134839j:plain

そしてこちらも!何気に要望のある『替えブラシ』も入荷致しました♪

 

こちらは、ちょこちょこ取り置き予約が入っており、残り3点になっておりますので、お早目にお買い求めください<(_ _)>

 

替えブラシ ¥1,300+tax

(4月以降¥1,900+tax)

 

 

 

 

 

 

 

1月23日~2月28日の期間限定で

、お友達紹介キャンペーンを実施中!!

f:id:kjs209:20170119171533j:plain

グラビティリサーチをお友達に紹介して、お買物券をゲットしよう♫

 

GR新潟 田中

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数