新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

主役は遅れてやってくる!!

6/30から始まった怒涛のSALEで

 

たくさんのクライミングシューズが

 

志高きクライマーの元へ巣立って行き

 

惜しまれながらも昨日で終了し

 

 

一段落かと思っていた本日・・・

 

 

ようやく主役が・・・

 

 

あいつがようやく来やがった

 

 

数多くのワールドカップ選手の足元を支えるあいつが・・・

 

 

カラーを新たに渋くなったあいつが・・・

 

 

新潟上陸!!

 

f:id:kjs209:20170801153043j:plain

HIANGLE grey/aqua ¥17,500+tax

 

 今ならus6.5~us10まで抜けなく揃っております!

 

New HIANGLEを心待ちにされていた方はお急ぎくださいミ(・∀・ )彡

 

 

 公式LINEアカウントで最新情報をGET!! 
     友だち追加数