新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

クリスマスコンペ出場者募集中!

みなさま12月のご予定はそろそろお決まりでしょうか?

 

12月21日

GR新潟

クリスマスミニコンペ!

f:id:kjs209:20191104120023p:plain

まだまだ参加者大募集中です!

 

「コンペとか出れるほどまだ強くねーし・・・」

「なんかまだこのジムの常連と仲良しでもないし・・・」

とかなんとか思っているそこのアナタ!

そんなアナタにこそ出場して欲しい!

そんなアナタこそ楽しめるコンペとなるよう綿密なルール設定を行っております

 

コンペについて気になる点などございましたら

お気軽にスタッフにお聞き下さい

 

皆さまのご参加をまだまだ待っております!

 

公式LINEアカウントで最新情報をGET!! 
  友だち追加数