新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

年末年始にボルダリングデビュー!どうですか?

会社も学校もお休み!

 

大晦日は大掃除して、元旦には初詣!

 

・・・それが以外にやることってあったっけ?

 

意外にヒマを持て余しがち

さらにおせちとお餅で脂肪も持て余しがちな年末年始・・・

 

グラビティリサーチ

ボルダリングデビュー

はいかがでしょう

 

グラビティリサーチ新潟は

年末年始も元旦以外は元気に営業!

f:id:kjs209:20191222112724p:plain

初めての方は

ボルダリングスタートパック

2時間2600円~で始められちゃいます!

学生(小学1年生以上)なら

2時間2000円~でOK!

勿論レンタル用品付!

初回レクチャーもします!

ですので

まったく初めてで予備知識ナシ

用意する荷物何もナシでもすぐに始められます!

 

さらにー

年末年始には

新年お年玉キャンペーン

を開催!

gr-niigata.hatenablog.com

 

↑↑コチラの記事をご参照ください

 

ボルダリングスタートパックでご入場の方は

もれなく2枚くじが引けます!

 

くじは

最低でも500円!

最高1000円の当たりくじとなっていますので

 

運がければ2000円分!

運がくても1000円分お得にボルダリングデビュー出来ちゃいます!

 

新年の運試しも兼ねて

お正月はグラビティリサーチ新潟でボルダリングするっきゃない!!!!

 

 

公式LINEアカウントで最新情報をGET!! 
  友だち追加数