新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

【GR新潟】営業再開のお知らせ

 f:id:gravity-research:20200514202623j:plain

【営業再開のお知らせ】
この度、グラビティリサーチ新潟は、政府による緊急事態宣言及び 新型コロナウイルス感染拡大の状況等を鑑み、お客様と従業員の安全を確保する為、2020年4月15日(水)より臨時休業としておりましたが、感染拡大防止の対応を行いながら、既存の会員様のみを対象に営業を再開させていただきます。

 

営業再開日:2020年5月20日(水)

営業時間:平日 13:00~22:00、土日祝 11:00~20:00

尚、5/21(木)は本来定休日ですが、長い休業から明けた直後ということで定休とせず営業いたします。

 

営業再開につきまして、引き続き新型コロナ感染拡大防止策と利用制限を行いながらの営業となります。

ご利用になられますお客様は、以下の対応をお読みいただき、ご協力いただきますようお願い致します。

 

【感染拡大防止の対応として】

会員様(メンバーズカードをお持ちのお客様)のみのご利用とさせていただきます。(新規登録者はご利用いただけません。)

◆お客様導線を制限・変更させていただく場合がございます。

⇒ジムへの入店は、建物左側の出入り口をご利用下さい。建物右側の出入り口は好日山荘専用出入り口とさせていただきます。

◆ご来場時の検温にご協力をお願いいたします。

◆体調がすぐれない方の施設利用をお断りさせていただきます。

◆入館時の消毒にご協力をお願いいたします。

必ずマスクを着用し、施設をご利用ください。

◆レンタルは液体チョークとシューズのみといたします。

◆ソーシャルディスタンス確保のために、壁と待機場所を制限させていただきます。

◆ソーシャルディスタンス確保のために、予告なく入場の人数制限をさせていただきます。

◆他府県からのご来場はご遠慮ください。

◆サービスプログラム・セッション・ビレイチケットの使用・その他講習等を中止させていただきます。

 

 【GRメンバーズの方へ】

5月度月会費は、20日(水)からの日割り分とさせていただきます。

5月度休会をご希望される方はお手数ですが、お電話にて店舗までご連絡をお願い致します。

なお、電話受付は5月20日(水)以降の営業時間内となります。

 

【GRキッズスクールご参加の方へ】

5月度のキッズスクールは全て休校となります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

なお、通常利用につきましては保護者様同伴のうえ可能となります。

 

営業再開につきましての詳細は、

グラビティリサーチホームページ(http://www.gravity-research.jp/)のお知らせをご覧ください。

 

ご利用になられますお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力いただきますようお願い致します。

 

グラビティリサーチ新潟

025-378-5123

 

公式LINEアカウントで最新情報をGET!! 
  友だち追加数