新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

Gravity Research Tour セッターチーム到着!

Gravity Research 新潟のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます♪

 

 

本日より、全国のGRツアーを行脚する

屈強なセッターチームが到着いたしました~!

 

遠方から到着して疲れているにも関わらず

到着してすぐに壁やホールドに群がってしまうのはクライマーの習性です(笑)

 

今日は移動日ということで、本格的なセットは明日からですが

壁の形状を味わう様に、すでにホールドをつけている人もチラホラ。

f:id:gravity-research:20140528175311j:plain

 

f:id:gravity-research:20140528175358j:plain

真新しい壁は、まるで真っ白なキャンバス!

セッター陣がどのような絵を描くのか楽しみでなりません!!

 

 

ハリボテの下準備にも抜かりがありませんよ~

f:id:gravity-research:20140528180049j:plain

f:id:gravity-research:20140528180122j:plain

f:id:gravity-research:20140528180332j:plain

 

 

セッターチームのご紹介は、また次回(^-^)/

お楽しみに!

 

 

GR新潟 田中