新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

本日はレディスDAY!!

いつもGravity Research 新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

みなさんこんにちわ!!

Gravity Research 新潟藤本です。

 

本日はレディスDAY!!

一日券が通常1600円のところ→1000円とかなりお得です。

「初心者体験会」もどうぞよろしくお願いします。

クライミングのルールやクライミングの体の使い方詳しく説明させていただきますので

楽しんでもらえると思います。

本日の「初心者体験会」のスケジュール↓↓

・15:30~

・17:30~

・20:00~

となります。予約は不要です。15分~20分前までにご来店下さい。

 

おまけに。。。↓↓

営業用の課題とは別に私藤本が一癖ある課題を作っていきますので

こちらもどうぞよろしくお願いします。

作成した課題はこちらのファイルの中にはさんでいきます↓↓

f:id:gravity-research:20140612212619j:plain

 

GR 新潟 藤本