新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

本日のGR新潟!!

いつもGravity Research 新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

土曜日ということもあり、

「初心者体験会」では親子の姿が見られました↓↓

f:id:gravity-research:20140614161126j:plain

大人が普通に手が届くところが、子供は手が届きません。

ただし、、、、

足の置く位置で手が届いたり

とクライミングはリーチがなくてもカバー出来るんだと

子供を見てるとすごく実感します。

大人の方も足の置く位置だけで、登りやすくなったり

とゴールした達成感もあるので、楽しいですよ~!

 

 

〈土日祝〉「初心者体験会」のスケジュール↓↓

■11:30~

■13:30~

■15:30~

■17:30~(最終)

となります。平日とは時間が異なりますのでお間違えなく!

 

GR 新潟 藤本