新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

SW最終日は、ミドルレッスンでセッションしよう!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

今日はシルバーウィーク最終日

連休明けに備えて、自宅でゆっくり…なんて言わずに!

連休明けの前だからこそ

アクティブに過ごしちゃいましょう♡

 

という事で!

今日のミドルレッスンはいつも以上に気合を入れて

テーマ盛り沢山なセッション用課題

5本ご用意いたしました\(^0^)/

f:id:kjs209:20150923145158j:plain

グレードは、緑(6級)水色(4級)の難しめまで!

*スタートにカラーテープにて表示してあります。

 

 

今週のテーマは、

飛ばし(中継)ロック!!

 

手順は、右→左→右・・・って交互に来るとは限らない!

ホールドは、勢いよく取るだけじゃない! などなど

テーマ盛りだくさんのレッスンに

ぜひぜひご参加ください☆

 

そんなミドルレッスンですが!

本日は、祝日営業の関係で

19:00からの開始となりますので

ご参加の際はご注意ください(^^)

 

皆さまの熱いトライ!お待ちしてまーーす!!!

 

 

GR新潟 田中

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数