新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

第3回マンスリーセッションリザルト!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

3連休の11日(日)に予定しておりました

第3回マンスリーセッションを

無事に開催する事が出来ましたので

リザルトをご報告致します☆

 

コンペ当日は、

6級1級までの27名の方々にご参加いただき

コンペデビュー!というビギナーの方から

コンペ経験豊富なベテランさんまで

多くの皆様にセッションを盛り上げて頂きました(^^)!!

 

  

 

 

【リザルト】

MEN

f:id:kjs209:20151013133858p:plain

 

WOMEN

f:id:kjs209:20151013133859p:plain

 

 

f:id:kjs209:20151013133900j:plain

f:id:kjs209:20151013133901j:plain

 

参加者の皆さま、限界を越えたトライ!

お疲れ様でした&ありがとうございました~!!!

 

 

 

 

そして!コンペ終了に合わせ

10月マンスリーの一般公開もスタート!

 

コンペの雰囲気を味わって頂ける様

実際にコンペで使用したチェックシートをご用意しております。

f:id:kjs209:20151013145152j:plain

裏面は、MAPになってます。

f:id:kjs209:20151013145153j:plain是非、2時間以内でどこまで登れるかお試しください♫

 

トライ終了後は、受付にて得点をお出しします!!

コンペのシュミレーション/トレーニングや

仲間内でのミニコンペなどにご活用くださ~い(^-^)/

 

 

さらに、毎週土曜日

マンスリー課題を用いた無料レッスンも開催\(^0^)/

登り方(ムーヴ)の基礎や

オブザベーション(コースを読む力)能力を身に付けて

パフォーマンスを底上げしよう!!

 

開催時間は、15:00から!

どなたでもお気軽にご参加くださ~い♫

 

 

 

10月マンスリーの公開は、

11月8日(日)まで

皆さまの熱いトライ、お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

 

GR新潟 田中

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数