新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

【リザルト】マンスリーセッションvol.4

 

 

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

昨日、満員御礼にて開催致しました

マンスリーセッションvol.4の

リザルトが完成いたしました~\(^0^)

 

 

 

 

MEN

f:id:kjs209:20151116223107p:plain

男性陣は参加者が過去最多ということもあり、かなりの激登を繰り広げイベントも非常に盛り上げて頂きました♫

 

 

 

WOMEN

f:id:kjs209:20151116223106p:plain

 

 

表彰者のみなさま☆

f:id:kjs209:20151116223104j:plain

ジャンケン大会の勝者が一番ビッグな景品でした(笑)

 

 

コンペ終了後の集合写真。もちろんポーズは、Gマークでしょ☆

f:id:kjs209:20151116223105j:plain

 

 

今回は、古俣 賢人(ケンケン)さんに

ゲストセッターとしてお越しいただいたということもあり

過去最多の応募数となりました!

沢山のご応募、ありがとうございました!!

当日参加予定でお断りさせて頂いた皆様には

本当にごめんなさい!!

 

次回は、また年越しを迎えてからと予定しておりますので

是非ぜひ、第5回マンスリーセッションも参加お待ちしておりま~す☆

 

 

 

GR新潟 田中

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数