新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

話題のブラシが入荷しましたよ~!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

NEW BRUCH ARRIVED!!

f:id:kjs209:20160520223121j:plain

 

クラックを中心に活躍するプロクライマーチーム

WIDE BOYSのメンバーであるトム・ランドールらが

クラウドファインディングを利用して開発し話題となった

サブライム クライミング ブラシがついに新潟上陸!!

f:id:kjs209:20160520223122j:plain

可愛らしいフォルムとは裏腹に

ブラシでは前例のない『1年保証』が付いているほど

機能性・耐久性に富んだ高機能ブラシです。

 

特に、良く曲がったり折れがちなくびれ部分の強度が尋常ではなく

自転車をぶら下げても折れないほど強いんです!

※良い子はマネしないでね!

f:id:kjs209:20160520223123j:plain

クライマーの力にも負けない張りと高い耐久性を持つ天然の猪毛が

高密度に植毛されている為、カチからスローパーまでバッチリ磨けます!

※ナイロンブラシタイプのラインナップもあります!(要取り寄せ)

 

f:id:kjs209:20160520223124j:plain

ブラシ本体中央は、ネジでセパレートする事が出来るので

スティックタイプのハンドクリーム等が入れられるほか

現在、伸縮性のあるステッィクに取り付けられる様に開発中だそうです。

 

気になるお値段は、猪毛タイプで

1800円+税 となります。

一度磨けば手放せなくなる高機能ブラシを是非お試しくださ~い!

 

 

 

 

 

そして、スポルティバユーザーに朗報!

f:id:kjs209:20160430000603g:plain

話題のSKWAMAが、大量入荷致しました~☆

今回の再入荷で、EU37~EU41まで在庫が揃っております。

特にEU37~38辺りは即完売する可能性が高いので

是非、お早目にお試しください。

 

*追記*

ブログを更新した翌日ですでに、かなりの反響がありました!!

SKWAMAの購入を検討している方は、 なるべくお早目にお越し下さ~い!!

 

 

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

GR新潟 田中

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数