新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

SPORTIVAイズグッド!!

 

ラララ ずっと僕が待ち焦がれる恋の様な素晴らしさよ♬

 

LaLaLa ずっと僕が待ち焦がれた恋の様なSPORTIVAよ~♬

 

 

 新作がドドンと入荷です!!

 

 

まずはボルダラ―へ(`・ω・´)/

 

f:id:kjs209:20171009121545j:plain

「Boulder Chalk Bag」¥6,500+tax

両手がすっぽり収まる大型チョークバケット。開口部は大きいが、非常に安定感のある作りとなっており、倒れる心配が無く使いやすさ抜群!

 

 

 

マルチな使い方をされる方には( ゚ω゚)⊃

 

f:id:kjs209:20171009121610j:plain

「Laspo Chalk Bag」¥4,100+tax

かゆいところに手が届く。軽くて丈夫な生地を使用しつつ、開口部の開き、サイズ共に申し分なし。太めのブラシをさせるホルダーもGOOD!

 

 

是非この使いやすさを手に取ってご確認ください(*´∨`*)

 

公式LINEアカウントで最新情報をGET!! 
     友だち追加数