新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

5thコンペ セッター紹介!!

6月になりGR新潟のコンペ日も近づいてまいりました!

皆さん準備は出来てますか!?

 

皆さんのモチベーションを上げるべく

本日はセッター陣を紹介します!!

 

まずはこの方

f:id:kjs209:20190601185702j:plain

岡山が生んだ人気者!

西 大介(通称:ダイダイ)

リードもボルダーもハイレベルでこなすオールラウンドクライマー!新潟初上陸!

どんな小西ワールドを作り上げるのか…乞うご期待!


 

お次はこの方

f:id:kjs209:20190601185809j:plain

新潟クライマーなら知っている

8GRADEオーナーの

林 純也(通称:純也さん)

 

接骨院院長!クライミングジムオーナー!国体山岳競技新潟県代表チームトレーナー!

今年もご快諾頂き参戦していただきます!

アイデアと閃き、パッションが求められる課題をみなさまに♡

 

 

今年もこの方

f:id:kjs209:20190601185712j:plain

GR大宮より

 尚己(通称:サム)

甘いマスクとは裏腹に太い前腕から繰り出される課題は女子泣かせ!?

去年はコンペ当日はいませんでしたが、今年はコンペ当日も運営で参加!

セットのみならず期待大!

 

 

お次は初参戦

f:id:kjs209:20190601185723p:plain

GR TOKYO-BAYより

 翔(通称:ヤマピー)

 

TOKYO-BAYのムードメーカー兼4段を登る猛者!

九州・関西・関東と各GRで磨いたセット技術で皆を盛り上げてくれること間違いなし!

 

+いつものGR新潟スタッフで

皆さまを白熱のコンペへと誘います♡

 

 

エントリーがまだの方は

早めにエントリーしましょう!

 

f:id:kjs209:20190511171451j:plain