新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

マスク代わりのオススメアイテム!

現在、当ジムでは

感染症対策の為、マスク着用でのご利用をお願いしていますが、

 

とにかくマスク着用でのクライミングは

暑い!

息苦しい!

気持ち悪い!

と、

非常にご不便をおかけしています。

 

しかし!

その三重苦ソリューションするアイテムをご紹介します!

 

FOREST WARDROBE

COOL NECK GAITER

f:id:kjs209:20200718181722j:plain

清潔感のあるグレー

クールな印象のネイビー

定番のブラック

の3色あります。

ネックゲイターですが

「耳かけ」がついているのでマスクの様に使用可能!

f:id:kjs209:20200718182008j:plain

・接触冷感素材で暑さを軽減

・吸汗速乾機能で不快感を軽減

・柔らかくフィットする素材で息苦しさを軽減

クライミング中に着用するのにこんなに良いものがあったとは!?!?

 

しかも耳だけにひっかけているわけではないので

耳が痛くなりづらい!(←重要)

これは本当にオススメ!

お値段は

¥1,900(+tax)

です!

 

そしてもうひとつご紹介するのは

あの

KEEN

が出したマスク!

f:id:kjs209:20200718182918j:plain

KEENサンダル愛用者はゲットしなくちゃですね!

f:id:kjs209:20200718183000j:plain

(なんども洗って愛用中の私物につき若干シワがよっていますが、新品はもっとビッと綺麗ですよ!)

 

こちらは2枚入り

¥1,400(+tax)

 

せっかくだからマスクにもこだわって

新しい生活様式と

新しいクライミングスタイルを作っていきましょう!

 

公式LINEアカウントで最新情報をGET!! 
  友だち追加数