新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

スタッフの休日@塩原ボルダリング!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

9月26日に栃木県の塩原へ行ってまいりました。

各岩のエリアが密集してるので、移動がとても楽です。

 

その中でも野立岩でかい↓↓

f:id:gravity-research:20140926111307j:plain

前回、この野立岩の「コプリス」二/三段をさわったんですが、

登れなかったのでリベンジしてきました↓↓

f:id:gravity-research:20140929195846j:plain

f:id:gravity-research:20140929200301j:plain

f:id:gravity-research:20140929200327j:plain

無事完登できました!!

すぐ近くが温泉街なので、クライミングを終えた後はそのまま温泉に

入ってまったりというのもありですね(^O^)/

 

そして、みなさんはクライミングシューズを履く際、

素足ですか?それとも靴下を履いていますか?

僕は最近、「FOOTMAX」という靴下を履いております。

f:id:gravity-research:20140929203659j:plain

なんといっても足とのフィット性がとても良いです。

つま先やかかと部分はナノフロントグリップを採用してますので、

シューズ内でも足が滑りにくいのでかきこみやヒールフックで力が

こめやすいのでオススメです!!

今ならS(22~24)、M(24~26)~L(26~28)全サイズそろっています。

サンプルもご用意してますのでぜひ好日山荘新潟亀田店にご来店していただき

実際に履いてみて下さい!!

 

GR新潟 藤本

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数