新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジムスケジュール】2015年4月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 新たに始まるマンスリーセッションも加わり 4月もセッション盛り沢山ですよ~! 強くなりたいクライマーの皆さんも 楽しく登りたいクライマーの皆さんも ご参加お待ちしておりま~す♪ そもそも…

マンスリーセッション用課題完成~!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 4月4日(土)開催の MONTHLY☆SESSION課題が完成しました~!! マンスリー課題の開始以来、 最高のクオリティを誇る!!! 30本の課題をご用意致しました!! 早く皆にトライして欲しくて スタ…

春休みは、親子でクライミング!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 GRAVITY RESEARCH 新潟では 小学生のお子様と保護者様を対象とした 親子体験会を開催しております。 【開催日】 土 日 祝 11:30~13:00 【料金】 お子様:600円/1人 大人:16…

今年も、熱い夏がやってくる!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今年も熱い夏がやってくる! GRAVITY RESEARCH TOUR2015 開催が決定致しましたっ!! そして、なんと今年からは 日本でも数少ない リードクライミングコンペ GRAVITY RESEARCH CUP 2015 も開催…

新潟のクライマー必見!!

5.10の人気シューズ!! 「TEAM5.10」ミスティークソールモデルが 値下げ致しました~\(^o^)/ 気になる価額はこちら↓↓ ¥20,000(税別)⇒¥16,000(税別)とお買い得です(^○^) 在庫に限りがございますのでお早目に店頭にきてくださいね。 サイズの相談などお…

スタッフの休日@八ヶ岳 旭岳東稜

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 月に最低1回を目標に挑戦しているアルパインクライミング! 4月に予定している白馬主稜のトレーニングとして 八ヶ岳東面のバリエーションルート『旭岳 東稜』に行ってきました。 東面は赤岳鉱…

MONTHLY☆SESSION!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 みんなで楽しくセッションしたい! コンペに出たい、出てみたい! 上手な人と一緒に登って上達したい! そんな皆様の声にお応えして!! GR新潟では、4月より マンスリー課題の公開初日に開催…

ジム用ブラシ、アップグレードしました☆

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 オープン時に用意したロングブラシ、 皆様に沢山ご使用いただき、その役目を全う致しましたので… 改良を重ね、超アップグレードした NEWロングブラシを3本ご用意いたしました! これまでの…

TNFC 2015本戦 生中継中!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2015年3月14~15日の2日間で開催されている THE NORTH FACE CUP 2015 本戦の様子を 受付スクリーンにて生中継しております! コンペに興味ある人もない人も 大きいスクリーンでコンペの様子…

ROCK&SNOW 067 入荷致しました!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 新潟クライマー待望の?! ROCK&SNOW 067 がついに入荷致しました! 本誌5ページにもわたり掲載されている 新潟が育んだ稀代のボルダラ― 倉上 慶大さんへのインタビューは必見です!! ノーマ…

LINE限定配信!!ウィークリー課題!に関するお知らせ

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 マンスリー課題や新たなセッションを開催する関係で 『LINE限定配信!!ウィークリー課題!』 の配信日が変更いたします。 これまで、毎週水曜日が配信日となっておりましたが 3月より、…

上達の秘訣は、セッションにあり!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 GRAVITY RESEARCH新潟では これまで開催していたLINEセッションに加え、 今月より、新たなセッションを3つ開催いたします!! そもそも、セッションとは? クライミングにおけるセッショ…

3月のマンスリー課題スターートッ!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 3月のマンスリー課題が、 本日よりスタートしております!! 先月より増産し、 今月は25本ご用意致しました☆ グレードは、赤~初段まで! スタッフが悩みに悩んで作り上げた 愛情たっぷりの…