新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【GR新潟】8月カレンダー

長い梅雨が明けたかと思えば 急激な暑さ!いやもはや熱さ! クーラーをガンガンに効かせて営業する事を固く決意した GR新潟の8月スケジュールがコチラです! 8/13~8/16の間は お盆休み特別営業ということで 11:00~20:00の営業となります また、 8/21(水)は…

〖女子のためのフリーパス好評発売中〗

好評販売中のレディースパスポート 「女子のためのフリーパス」のご案内です。 2019年8月30日(金)まで楽しめる 女性限定のお値打ちパスポートです。 是非この機会にお買い求めください。 ※詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。 グラビ…

【学生限定フリーパス好評販売中】

好評販売中の学生限定パスポート 「学生限定フリーパス」のご案内です。 2019年8月30日(金)まで楽しめる 学生限定のパスポートです。 是非この機会にお買い求めください。 ※詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。 グラビティリサーチ…

お得な『夏休みパス』開始!!

梅雨がなかなか粘り強くて忘れてしまいそうですが… もうすぐ 夏休みです!! GR新潟では、 明日(7/19)から 2種の夏休みパスの販売を開始いたします! まずはコチラ 夏休みレディスパスポート そして 夏休み学生パスポート サービス内容はどちらも同じ! …

夏休みは毎日親子クライミング体験会♪

もうすぐ小学生の夏休みが始まります 夏休みのご予定はもうお決まりでしょうか? GR新潟では休日限定で開催中の 「親子クライミング体験会」を 夏休み期間に合わせて連日開催します! 7/19(金)~8/30(金) 平日の開催は①13:30~②15:30~の2回になります! …

【キッズボルダリングスクール】4歳から参加できる無料お試し体験会開催中!!

いつもご利用頂きありがとうございます。 グラビティリサーチ新潟店で開催の、キッズボルダリングスクール無料お試し体験会のご案内です。 ボルダリングはバランスよく身体が鍛えられ、集中力や思考力、協調性が身に付き、こどもの成長に役立つと言われてい…

A壁ホールドチェンジーーー!!

はいっ! ということで! A壁のホールドチェンジが完了致しました コンペ仕様のボテボテの荒々しい壁から一新、 緩傾斜らしい壁に入り込む系課題がメインの壁に仕上がっております! この壁がニガテーっという方にこそ登っていただきたい課題ばかりです どう…

【GR新潟】7/10(水) 営業時間変更のお知らせ

日頃は、グラビティリサーチ新潟を 御利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、 一部ホールドチェンジの為 7月10日(水) 18:00~OPENとさせて頂きます。 お間違えのないようお願い致します。 お客様には御不便をお掛けしますが、 ご…

販売終了間近!!

大・大・大好評販売中の 「90分回数券」 いよいよ明日が販売最終日となります! 暑い夏でも体を動かしたい方に 快適な室内でのびのびとボルダリングをしてみるのはいかがでしょうか? ♪子供たちも募集中♪ GRメルマガ会員募集中!! メルマガ登録 公式LINEア…

【無料】お試し体験会!いよいよ明日から!

以前にもお知らせしておりました 無料お試し体験会 いよいよ明日 7/6(土)よりスタートです! 4歳~小学6年生までのキッズであれば誰でも参加OK! ご予約が必要となりますが、 電話でのご予約も店頭でのご予約どちらでもOKです。 体験会の内容など、ご不明…

マンスリー表彰の変更について

いつもGR新潟のマンスリー課題に取り組んで頂きありがとうございます! これまで、6ヶ月ごとに集計・表彰を行っておりましたが、 7月のマンスリーより1月ごとの集計・表彰に変更します! 表彰者も、上位の方+抽選となっておりましたが 全て抽選での選考とさ…

90分回数券販売期間延長!!

大好評につき 90分回数券の 販売期間を延長いたします! 当初は6/30(日)までの予定でしたが…… 7/7(日)までの販売となります!! 買い忘れた―って方は この機会をどうぞご利用ください! GRメルマガ会員募集中!! メルマガ登録 公式LINEアカウントで最新情報…