新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジムスケジュール*2017年1月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 お待たせいたしました。 2017年1月のスケジュールを お知らせいたします!! 【重要なおしらせ】 ①1月1,2日は休業とさせて頂きます。 ②1月4日(水)は、営業致します! 11:00~22:00の延長営…

【追記有】年末年始の営業時間について

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ご報告が遅くなり申し訳ございません!! 年末年始の営業時間についてお知らせいたします。 ※12/22追記※ 1月 4日(水)も営業する事になりました! 皆さまのご来店をお待ちしております♪ それ…

ジムスケジュール*2016年12月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 お待たせいたしました。 2016年12月のスケジュールを お知らせいたします!! 【重要なおしらせ】 ①年末の営業時間変更のお知らせ! 12月26日~30日までは11:00~22:00となります。また1…

話題の新商品が入荷しました!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 岩シーズンのピークを迎える中、 話題の新商品が続々と入荷しておりま~す!! まずご紹介したいのがこちら! 今年の春に日本で発売されるや否や、売り切れ続出で入手困難となっているMAD R…

ジムスケジュール*2016年11月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 お待たせいたしました。 2016年11月のスケジュールを お知らせいたします!! 【重要なおしらせ】 ①レッスン&セッションが復活します! 以前より回数を減らしての開催となりますが、その…

GRコンペムービー解禁!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今年の夏に開催された GRAVITY RESEARCHの2大コンペ! その大会風景をまとめた コンペムービーが公開されましたので ご紹介いたします!! まずは、リードクライミングの大会となる GRAVITY RESE…

ジムスケジュール*2016年10月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お待たせいたしました。 2016年10月のスケジュールを お知らせいたします!! 【重要なおしらせ】 ①10月は、テープ課題増産のため 全てのレッスンをお休みさせて頂きます。 レッスンを楽し…

Guddei Research秋号 入荷しました!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 好日山荘が発行している登山情報誌 『Guddei Research』 の秋号が、前号より 内容盛り沢山となってリニューアル! これからの時期にぴったりな 紅葉登山やバーナーなどの特集…

『スポーツクライミング正式種目決定!!新規入会キャンペーン』やってま~す。

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ボルダリング リードクライミング スピードクライミング の3種目で構成されるスポーツクライミングが 正式に公式種目として決定いたしました~☆ この喜びを皆様と分かち合いたい!という事で …

ジムスケジュール*2016年9月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お待たせいたしました。 2016年9月のスケジュールを お知らせいたします!! 【重要なおしらせ】 ①8月第3水曜から、水曜定休となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い…

9月から期間券セール始まりまーす☆

いつもGRAVITY RESEARCH新潟を ご利用いただく皆さまに とーってもお得なキャンペーンのご紹介です!! 通常でもお得な期間券ですが 9月1日より、期間限定で なんと20%OFFにてご購入頂けます!! GRAVITY RESEARCH新潟店で 販売している期間券は、以下…

8月は毎日親子体験会やってまーす!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 小学生のお子様と親子でクライミングに挑戦したいご家族に朗報です‼ 夏休み特別企画として、8月1日~31日の期間限定で毎日親子体験会を開催いたします。 【参加料金】 会員登録(1500円…

ジムスケジュール*2016年8月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お待たせいたしました。 2016年8月のスケジュールを お知らせいたします!! 【重要なおしらせ】 ①8月第3水曜から、水曜定休となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い…

お得なキャンペーンのご紹介!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 55歳以上の方に朗報です!! 8月1日(月)から新たなキャンペーンがスタート致しますよ~。 その名も、『シニア特割』!! 非常に分かり易い名前のこのキャンペーン、 なんと55歳以上の方…

ビギナーレッスン開始時間変更のお知らせ

いつもGR新潟のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日18時から開始予定のビギナーレッスンを 都合により18時30分からに変更させていただきます(-_-;) 誠に勝手な都合ですが、ご理解ご協力おねがいいたしますm(__)m ちなみに、本日のレッスンテ…

祝☆好日山荘新潟亀田店リニューアルオープン!そして・・・

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 好日山荘新潟亀田店において 改装に伴う、リニューアルオープンセールを 今月の24日(日)まで開催しております!! セール開催期間中に限り 好日山荘メンバーズカードポイントが 通常3%のと…

ジムスケジュール*2016年7月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お待たせいたしました。 2016年7月のスケジュールを お知らせいたします!! 【重要なおしらせ】 ①7月より定休日が無くなります。 毎週水曜日を定休日とさせて頂いておりましたが、今月より定…

ボルダリング未経験者に朗報!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ボルダリングを気軽に体験したい、 というお客様に朗報です!! 好日山荘の店頭で販売している 登山情報誌『Guddēi research』の 2016年夏号(¥200+税)をご購入頂き 雑誌に付いているクーポ…

祝☆2周年!!

いつもGR新潟をご愛顧賜り、ありがとうございます。 皆さまに支えられて GRAVITY RESEARCH新潟も 3年目に突入する事が出来ました☆ ありがとうございます!!! 今後も、皆さまのクライミングライフを豊かにするべく 未経験者~上級者まで楽しんで頂けるジム…

ジムスケジュール*2016年6月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お待たせいたしました。 2016年6月のスケジュールを お知らせいたしま~す!! 【重要】4月より営業日/時間に変更しております‼ ①毎週水曜日を定休日とさせて頂いております。 ②土日祝の閉店時…

話題のブラシが入荷しましたよ~!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 NEW BRUCH ARRIVED!! クラックを中心に活躍するプロクライマーチーム WIDE BOYSのメンバーであるトム・ランドールらが クラウドファインディングを利用して開発し話題となった 「サブライム ク…

GRTOUR2016第一戦☆神戸予選のスケジュールについて

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 GRAVITY RESEARCH TOUR2016 第一戦となる神戸予選開催まで残すところ約2週間となりました!! と言う訳で、5/28開催の 神戸予選大会当日のスケジュールをシェアさ…

『お友達紹介キャンペーン』スタート!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 GW中も多くの方にご利用いただいた 『ボルダリングチャレンジ☆1時間体験!』とバトンタッチする形で お友達紹介キャンペーン始まりまーす♪ GR会員様がお友達を紹介頂くと 500円のお買い…

祝☆会員3000人!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 日頃より当ジムをご愛顧賜る皆様のおかげで 好日山荘新潟亀田店のリニューアルに合わせ GRAVITY RESEARCH新潟が オープンして間もなく3年目を迎えます。 そんな節目を迎える前…

ジムスケジュール*2016年5月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お待たせいたしました!! 2016年5月のスケジュール & ゴールデンウィークのスケジュール(再告知) お知らせいたします☆ ゴールデンウィーク期間中の営業時間は、以下の表をご参照ください。 5…

GW初日のサプライズ!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 連休となるとスロースタートがお決まりのパターンなのですが、本日は予想を超えた多くのお客様にご来店いただき、驚きのゴールデンウィーク初日となりました! 日ごろからGR新潟をご愛顧賜り…

話題のシューズ、入荷しました~!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 初入荷の際は、ブログで告知する間もなく あっと言う間に売れてしまった OXIがようやく再入荷致しました~☆ 試着した瞬間に感じる足を包み込むような履き心地の良さは、さすがはオーツンと言…

ゴールデンウィークの営業時間について

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ゴールデンウィークは 休まず毎日営業いたしております!! 営業時間につきましても、ほぼカレンダー通りではございますが カレンダー上で平日となっている、2日と6日においては 11:00か…

ジムスケジュール*2016年4月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お待たせいたしました!! 2016年4月のスケジュールを お知らせいたします☆ 【重要】4月より営業日/時間に変更がございます‼ ①毎週水曜日を定休日とさせて頂きます。 ②土日祝の閉店時間を、20:3…

朗報☆期間券割引キャンペーンが間もなくスタート!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お待たせ致しました☆ 待望の期間券割引キャンペーンが 間もなくスタート致します!!。 ちなみに、1ヶ月で換算すると・・・ 3ヶ月期間券なら 一 般:7,893円/月 大学生:6,400円/月 …