新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムスケジュール2015年10月

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お待たせいたしました!! 2015年10月のスケジュールを お知らせいたしま~す☆ ※9月より、親子体験会は土日祝のみの開催となっております。 ※12日(月)は祝日のため、ビギナーレッスンの開催時…

SW最終日は、ミドルレッスンでセッションしよう!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今日はシルバーウィーク最終日 連休明けに備えて、自宅でゆっくり…なんて言わずに! 連休明けの前だからこそ アクティブに過ごしちゃいましょう♡ という事で! 今日のミドルレッスンはいつも以…

オータムキャンペーン&SW営業時間のお知らせ

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 大変ながらくお待たせいたしました!!! 9月18日(金)より 各種定期券が20%OFFとなる オータムキャンペーンが始まっております☆★ 通常時でも非常にお得な定期券ですが キャンペーン…

ついに復活!!ミニコンペやりま~す☆

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 大変ながらくお待たせいたしました!! ついに、マンスリーセッションが復活致します☆ 開催日:10月11日(日) 参加費:¥300 ※別途、利用料/登録料等は必要となります。 定 員:30名 ※…

9月のマンスリー課題は超豪華!!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 9月のマンスリー課題を 楽しみにお待ちの皆様に朗報!! 今回は、関西を中心に活躍する 中川 翔一さんをゲストセッターにお呼びし 25本以上の課題をご用意致しました~!! この日まで温存して…