新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

M☆S リザルト(速報)

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

ご報告が遅くなってしまいましたが

4月4日(土)に開催いたしました

第一回 MONTHLY☆SESSIONの速報リザルトを発表いたします!

 

f:id:gravity-research:20150405194114j:plain

 

 

表彰者の皆様☆

f:id:gravity-research:20150404194611j:plain

 

参加者全員で集合写真☆

f:id:gravity-research:20150404194842j:plain

 

表彰者の皆さま、おめでとうございます!!

参加者の皆さまも、限界を越えたトライ!お疲れ様でした!!

 

参加者全員がグレードに関係なく

終始、笑顔でトライ・セッションされている様子が見れて

スタッフ一同、感動させて頂きました☆

 

参加者の皆さまの安全への配慮によって

大きな事故や怪我もなく開催できました事を

心から御礼申し上げます!

 

今後も、グラビティリサーチ新潟をご利用いただく

お客様のクライミングライフがより充実したものになる様

スタッフ一丸となって取り組んで参ります。

 

 

リザルト(詳細版)や大会風景は

近日アップ致します!!

 

 

 

M☆Sの課題は、

マンスリー課題として

5月6日まで公開しておりますので

皆様のあつ~~いトライ

お待ちしております!!

 

 

 

そして、M☆Sに出られなかった方に朗報です!

受付にてコンペ開催時に使用したジャッジシートをご用意しております。

f:id:gravity-research:20150405195931j:plain

実際にコンペに出場している!という意気込みで

2時間以内にどこまで登れるか、限界までトライしてみましょう!!

 

トライ終了後、受付に提示して頂ければ

獲得得点の合計をお出しいたしますので

自分の順位の確認も可能です(^o^)/

 

シートの記入方法などは、受付にてお尋ねください☆

 

 

GR新潟 田中

 

公式LINEアカウントから最新情報をGET!!

友だち追加数