新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

GR Tour 2014 岡山予選 参加者募集中!

いつもGravity Research 新潟ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♪

 

 

さて、盛況のもとに終了することができましたGravity Research Tour 2014 新潟予選ではありますが、Gravity Research Tour 2014は全国各地でまだまだ続きますよ~!!

 

 

 

次回予選会場は、

またまた新規オープンとなるGravity Research 岡山!!

 

エントリー期間は、6月16日まで!

 

 

いったいどんな壁で選手を待ち受けるのか?!

出場する選手全員がオンサイトとなる真新しい壁で、是非コンペの雰囲気を楽しんでください☆

 

詳しくは、グラビティリサーチ TOUR2014 にて!!

 

f:id:gravity-research:20140531165908j:plain

 GRT 2014 新潟 表彰式後の一コマ☆

 

 

GR 新潟 田中