新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

祝☆第一回キッズスクール開催!

いつもGR新潟ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

ついに、GR新潟にてキッズスクールがスタート致しました!!

 

f:id:gravity-research:20140716132526j:plain

 

 

 

記念すべき第一回目には、

ボルダリング初体験という、可愛らしい双子ちゃんたちが参加してくれました。

 

 

f:id:gravity-research:20140714173234j:plain

 

キッズスクールでは、スタッフが丹精込めて作った

週替わりの特別コースを登ってもらいます。

コース数は10個!

1番から順に数字が大きくなるほどに少しずつ難しくなります。

 

 

 

 

 

以下、スクール風景をご紹介します!

 

f:id:gravity-research:20140714173448j:plain

すごい体勢ですが、無事に1番のゴールにたどりついた、という図(笑)

 

f:id:gravity-research:20140714174009j:plain

2番目のコースは、すこーし傾斜が強くなり苦戦してる様子?

 

f:id:gravity-research:20140714174252j:plain

手の順番を間違えると身動きが取れなくなるよ、という状態(笑)

 

f:id:gravity-research:20140714175452j:plain

藤本先生のアドバイスにより、2番目のコースも達成!!

 

 

 

やはりキッズたちは成長著しい!!3番目のコースにたどり着くころには…

f:id:gravity-research:20140714175605j:plain

クライマーらしい、特殊な動きまでやっちゃってます!!すげー!

 

 

 

さらに、慣れてくると・・・

f:id:gravity-research:20140714180145j:plain

 

 

f:id:gravity-research:20140714180920j:plain

飛んじゃいました!!かっこいい~!!

 

 

スクール中は、スタッフがアドバイスしながら

コースのクリアを目指してボルダリングを楽しんでもらいます。

f:id:gravity-research:20140714175615j:plain

足の位置をアドバイスする藤本先生。顔が真剣そのものです(笑)

 

 

 

 

 そんな和気あいあいとした、キッズスクールは

毎週 月/水/金

 17:15~18:45 にて開催中!!

 

各日10名までの予約制となりますので、ご予約はお早めに!

 

 

ご予約、問い合わせなどのご連絡は

☎025-378-5123まで!

 

 

 

GR新潟 田中