新潟でクライミング! GRAVITY RESEARCH 新潟【閉店】
クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

受け継がれし魂

東区のジムRock You! 様より、

いくつかのハリボテを貸与していただきました!

f:id:kjs209:20191217184603j:plain

その中にはかの有名な

スカイブルーガーリックサーフ

のハリボテも!

 

Rock You! 様は2019年12月をもって一時休業となりました。

 

 

共に新潟のクライミングシーンを盛り上げる仲間として、

一刻も早い営業復活を心待ちにしつつ、

営業再開までの間これらのハリボテは

Rock You!のを受け継ぎ、当ジムで活用させていただきたいと思います!

 

12月19日(木)(定休日)

の定期セット(今回は壁!)

にて、さっそく使用させていただきます!

 

いつものGRと違う、魂の乗り移った課題たちをご期待下さい!

 

公式LINEアカウントで最新情報をGET!! 
  友だち追加数